むきゃー!

こむばんわ、イオンです(==

いやぁ、ここ最近シールで狩り狩り狩り狩り・・・・・

狩り三昧でございます(´・ω・`)

経験値の上がり方が半端ないっす!!!

夢でも見てる気分っす!!

このイベント終わったら一気にやる気なくしそうだwwww

ずっと続かないかな・・・(´・ω・`)





相方(リアル)が風邪を引いてました。

大丈夫か心配デス(´・ω・`)(´・ω・`)







そういえば、制服を買いました。










着るとこんな感じ。
c0153280_149933.jpg




かわいいナー。
[PR]
# by seal-alice | 2008-01-12 01:50 | シールプレイ日記

イオンふるぼっこ計画。

あけましておめでとうございます(今更!?

イオンです。こんばむわ(=w=

イオンは生きておりますwぬくぬくと・・・w

ただ、最近なんとなくシールしなかったんですよね。

そうゆう時期もあります



キタキタキタキタキター!!!!!!(・∀・)(・∀・)!!

経験値&ドロップ50%UPキャンペーン


きたこれwwwww


ボクほんと・・・・・・








こうゆうの弱いんです・・・・・・orz











公式見るなり、一気にやる気満々になったイオンです(-w-

でもどこも狩場が混んでて・・・(´・ω・`)

水ゾーンで狩ってました。

今日から頑張って、120台か130台?まで頑張りたい><

ってか黄昏・・・・・まで頑張りたい(ぇ


いや、もうむしろ155まで・・・・!

そんな無茶な!!w←ノリツッコミ

そういえば今日はギルメンとレイ様討伐しにいきました(・ω・)ノ

レイ様・・・かっこよす。

c0153280_0353158.jpg



少し休憩したらまた狩るんだじぇ☆ミ

あ、題名に深い意味はありません(・ω・)ノ
[PR]
# by seal-alice | 2008-01-09 00:38 | シールプレイ日記

うへあ。

最近魔法士育てております(==

魔法士なのに、なぜか殴ってます(マテ

生きるか死ぬかの瀬戸際がいいおね!って話したら

「ねーよwwww」って言われた(´・ω・`)

あぁ、バルキリーが欲しい。。。

誰かください(オイ

あと高精錬のリボンも・・・(´・ω・`)


イラスト頑張ってみた。

でも髪の毛がどうしても難しい;;
c0153280_2284230.jpg


色んな絵に影響されて、色んな塗り方試してるけど、これだ!ってのがないorz
[PR]
# by seal-alice | 2007-12-29 02:29 | イラスト

気分がよろしくないです・・・。

なんだろうね。

寂しかったり。悲しかったり。

とりあえず黙々と描いたイラスト追加ー。

こんな服ねぇよ!とかこんな武器ねぇよ!とか禁止ね(オイ

ザカザカ描いた。
c0153280_253915.jpg

[PR]
# by seal-alice | 2007-12-27 02:54 | イラスト

後のせサクサク(´・ω・`)

回線の調子が悪くて落ちまくり・・・。

せっかくやる気でたのに~><

昨日?一昨日?深夜に友達とヤミ様討伐しにいきました。

眠れない二人www

魔法氏さんなので、周りのバイルをやっつけてもらい、私はヤミ様とひたすら戦った。

んで無事に宝石ゲッツ!!

楽しかったお(^ω^ )

レイ様はもう戦ったww

友達居なかったら死んでたww絶対ww

今日はあと少し狩りして、寝よう(==
c0153280_111513.jpg

[PR]
# by seal-alice | 2007-12-27 01:12 | シールプレイ日記