<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

レアがでないのは(´ω`)・・・

依音と書いてイオンと読みます。

イオンでふ(=ω=

ギルメンも言っていたのですが、最近ダイヤばっかでる!!

これは・・・w

( ´_つ`)ホルーン

今日も深夜ガツガツ騎士狩ってました。

今金ないっすwww

黄昏どうしよう\(^o^)/

盾がまずないwwww


\(^o^)/

とりあえずお腹へってきた(ぇ




鍛冶師90にして、属性石狙うしかないかなー(´・ω・`)

c0153280_3191634.jpg

[PR]
by seal-alice | 2008-01-29 03:19 | シールプレイ日記

(´・ω・`)

イオンです。

お久しぶりです~><

最近ってかここ最近、シールが重くて重くて、ろくに狩りもできず;;

ccしたら落ちるわ、MAP移動したら落ちるわ;;

最悪でした(==;

今も重いんですけど、なんとかやってます。

んで、今日・・・・。




地下墓地に行ったんですよ。

そしたらすんげーバイルに追いかけまくられ、ワープできなくて死んだ(´・ω・`)











これはないだろwwwwwwww

c0153280_214103.jpg

[PR]
by seal-alice | 2008-01-28 02:14 | シールプレイ日記

インパクト。

今までずっと範囲騎士やってたんですが・・・・・。






インパク騎士やりたくなって・・・・・












スキリセしたった(´ω`)b


インパクは色んな意味でおもしろいw

効率とか考えなければ強いし、単体狩りができる。

しかも10Kとか出ると超感動する。


でももうお腹いっぱい(ぇええええ



まぁ、しばらくはインパク騎士でやってみますわww


c0153280_15542882.jpg

[PR]
by seal-alice | 2008-01-21 15:54 | シールプレイ日記

怒涛の日々が終わる・・・。

この2週間、1に狩り、2に狩り3,4がなくて5に狩り。


狩り三昧ですたwww

でもおかげさまでスパイク装備までいきましたー!!

よく頑張った、自分!!

なんだか目標達成して気が緩んじゃって、眠いww

たまにはのんびり休まなくちゃね♪

c0153280_2471766.jpg

[PR]
by seal-alice | 2008-01-20 02:47 | シールプレイ日記

眠れないのはいつもの事でふ(・ω・)

そういえば、私メインクエ進めたんですヨー。

ギルメンみんなが進めてて、なんだか負けたくなかったからww

最初はまったくやる気なかったんだけどね(・ω・)ノ

もう、いろんなとこ行って、ガーターが欲しいと心から思ったヨ。

まぁ、結果として「徳望高い」から「卓越した」になりました☆

でもガンコがいいいいいいい!

ガンコな騎士依音☆

☆いらない、とりたいww

今日も僧侶ちゃん育ててました。

すくすくと成長して、びっくりするくらいLV上がってます(゜д゜)(゜д゜)
[PR]
by seal-alice | 2008-01-18 02:44 | シールプレイ日記

目標まであと少し・・・( ´_つ`)

とりあえず130にはなったじぇ!!
でもそこからなかなか上がらない( ´_つ`)ホルーン

ってか狩場がないんですけど(´ω`)

いいかげん水は飽きたな・・・(´ω`)

スパイクまで@2!

気合入れなおす!

んで僧侶育て始めた!!(ぇ

殴りです(・ω・)ノ

c0153280_18264854.jpg


走ってるじぇ。
[PR]
by seal-alice | 2008-01-17 18:27 | シールプレイ日記

SAIの調子が・・・。

悪い気がするー;;

それともペンタブが南無った??(´・ω・`)

piaキャロットからこんな子居たな。程度。

居たよね?こんな子(・ω・;)(;・ω・)

c0153280_13422343.jpg

[PR]
by seal-alice | 2008-01-15 13:42 | イラスト

気がつけば、あれ??

こんにちわー。イオンです(==

気がつけば、いつのまにかLV120超えてたー!!

すくすくと成長中でございます(・ω・)ノ

そういえば、この前スパイクG+7を買いました。

友達が見つけてくれたんですけど、安かった(´ω`)b

今日はメンテでやることないっす。

絵でも描くかw
[PR]
by seal-alice | 2008-01-15 11:27 | シールプレイ日記

むきゃー!

こむばんわ、イオンです(==

いやぁ、ここ最近シールで狩り狩り狩り狩り・・・・・

狩り三昧でございます(´・ω・`)

経験値の上がり方が半端ないっす!!!

夢でも見てる気分っす!!

このイベント終わったら一気にやる気なくしそうだwwww

ずっと続かないかな・・・(´・ω・`)





相方(リアル)が風邪を引いてました。

大丈夫か心配デス(´・ω・`)(´・ω・`)







そういえば、制服を買いました。










着るとこんな感じ。
c0153280_149933.jpg




かわいいナー。
[PR]
by seal-alice | 2008-01-12 01:50 | シールプレイ日記

イオンふるぼっこ計画。

あけましておめでとうございます(今更!?

イオンです。こんばむわ(=w=

イオンは生きておりますwぬくぬくと・・・w

ただ、最近なんとなくシールしなかったんですよね。

そうゆう時期もあります



キタキタキタキタキター!!!!!!(・∀・)(・∀・)!!

経験値&ドロップ50%UPキャンペーン


きたこれwwwww


ボクほんと・・・・・・








こうゆうの弱いんです・・・・・・orz











公式見るなり、一気にやる気満々になったイオンです(-w-

でもどこも狩場が混んでて・・・(´・ω・`)

水ゾーンで狩ってました。

今日から頑張って、120台か130台?まで頑張りたい><

ってか黄昏・・・・・まで頑張りたい(ぇ


いや、もうむしろ155まで・・・・!

そんな無茶な!!w←ノリツッコミ

そういえば今日はギルメンとレイ様討伐しにいきました(・ω・)ノ

レイ様・・・かっこよす。

c0153280_0353158.jpg



少し休憩したらまた狩るんだじぇ☆ミ

あ、題名に深い意味はありません(・ω・)ノ
[PR]
by seal-alice | 2008-01-09 00:38 | シールプレイ日記