<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

眠れないのはいつもの事です・w・

昨日の疲れのせいで、お昼とかガン寝してたので眠れません。

アチャー(ノ∀`)

今日は黙々と狩りwww

そして・・・やっと・・・やっと・・・・・

LV90になりましたーーーー!!!

やっと念願のレインボーに行けるよ;;

元素はギルコからいただきました。

ありがとうですm(。。)m

足りなかった元素集めを手伝ってくれた友達とツ○サありがとうね^^v

眠れないので、また狩りでもしようかな(エー

ごめんね、私廃だからwwww

鍛冶師も育てたいんだよね~。

鍛冶やろうかな♪

ってかいい加減寝ろよって話ですよね(笑

イラスト投下!

c0153280_3422924.jpg


最近イラスト描く気力がないなぁ・・・・。
[PR]
by seal-alice | 2007-12-05 03:43 | シールプレイ日記

初☆ギルド集会なのですよ~。

2日はギルド集会でした♪

初めてなのですっごい緊張したZEEEE。

まずは自己紹介→ネレイス観光→みんなでコロシアム


な流れでした。

マスターから自己紹介していったのですが、みんなココロの突込み多いwwwww

そんな私も突っ込んでましたがwww

うちのギルドはカップルが2組も居てうらやましい・・・・・・。


なーんて思うか!!!!!

HAHAHAHA☆


orz




ごめんなさい、素直に羨ましいです;;

(・ω∩`)


自己紹介が終わったあと、ザイドに飛び、ネレイスへGO!!

私はもう迷いっぱなしで;;

みんな、申し訳なかったですm(。。)m

途中でギルメンが死んだりと、事故がありましたが無事にネレイス観光終了~^^

さてさて、お次はコロシアム!!


実は私はずっとここに行きたかったのです!!!w

前のエコでも騎士団演習とゆうPvPみたいなものがあって、暇があれば参加してましたよ~w


そこで思い知ったこと・・・・・・。



マスター強いです^^


ええ、さすがマスター。見事に!!!何回も!!容赦なく!!!


ぬっころされました☆てへ☆


私は負けず嫌いなのかはわかりませんが、多分PvPとか好きかも・・・w

だって燃えるよ!!

マスタが言ってたとおり、いつかGvGしたいですw

頑張りますよ~!!

ここでssをぽとん。

c0153280_22761.jpg



一応名前は伏せておきました。

でもこのssじゃどんな事してるのかわかんねぇえええええええw

まぁ、みんなはわかると思うからおkおkw

いかんな、ssを撮る癖つけなくちゃ・・w

コロシアムで軽く青春した後、のほほんな会話へ・・。

で、結局本拠地はどうなったのでしょう??・w・

気になるwもしかしてあそこ???w(どこだw

もう一枚ssを投下。

c0153280_1552953.jpg


別に羨ましくなんか・・・ないんだからねっ!!

この後すぐ彼女さんが来て、私はいそいそと退散しました~。

みんなに不倫言われました。アチャー(ノ∀`)


まぁ、こんな感じでしょうか・・・。

初めてだったので色々緊張したと思うマスターお疲れ様^^

みんなも緊張したと思う、お疲れ様^^v

楽しかったデス☆

またやりましょうね~♪
[PR]
by seal-alice | 2007-12-04 02:03 | シールプレイ日記

なんか久々の更新な気がするのは気のせいだろうか。

どーも☆

女子高生ことイオンです^-^

はいはい、痛い痛いねー。

どーせ、ジャスコですよぅ(´・ω・`)

いいもんねっ!!

さてさて、今日とゆうか3日になんと・・・・・・




東京ディズニーランドに行ってきましたぁ(^ω^ )



今はクリスマスモード全快!!

ギザかわゆすすぐるwwww


え?誰と行ったかって??


そんな野暮なこと聞かんといてー!!!!!


まぁ、母と姉とですが、何か?????w


もうねー。雨は降るし、スプラッシュは改装で乗れないし、チキンばっか食べてたし、園内で迷いまくるし。


最高だお(^ω^;)(;^ω^)!!!


スプラッシュの前で並ぼうとして、ウロウロしてたら「今日乗れませんが大丈夫ですか?」と聞かれテラ恥ずかしい思いをしたwww

「大丈夫ですか?」っって聞き方ワロスwww



昼のパレードが中止になったけど、夜は見た!まぁあああああああああああじカワイイの♪

最前列で見て、踊ってるお姉さんたちがかまってくれたお(^ω^ )

握手求められた(チガ

来年は鼠年なのでミッ○ー撮ろうとしたけど、こっちむかねぇえええええええ。

でもミニーちゃんはこっち向いて、みんなにキッスを捧げてたお(・ω・;)(;・ω・)

いいのか!?ミニーちゃん!?

一番すきなのはアリス!!

胸キュンキュンだお☆


みんなも機会があったら行ってみてね!


今のシーズンは彼氏、彼女と行くことをお勧めしますです・w・
(いや、まじでwwwww

夜のクリスマスツリーは綺麗すぎて、なんだか泣きそうになったよ。(いや、まじでねw


そんなこんなで楽しめましたヨー♪

来年も行けたらいいな☆

c0153280_1345994.jpg





c0153280_1354678.jpg


上の写メは夜のやつです。よくわからないかもしれないけど、すっごい綺麗なんだよ!w
[PR]
by seal-alice | 2007-12-04 01:41 | つぶやき・・