<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うへあ。

最近魔法士育てております(==

魔法士なのに、なぜか殴ってます(マテ

生きるか死ぬかの瀬戸際がいいおね!って話したら

「ねーよwwww」って言われた(´・ω・`)

あぁ、バルキリーが欲しい。。。

誰かください(オイ

あと高精錬のリボンも・・・(´・ω・`)


イラスト頑張ってみた。

でも髪の毛がどうしても難しい;;
c0153280_2284230.jpg


色んな絵に影響されて、色んな塗り方試してるけど、これだ!ってのがないorz
[PR]
by seal-alice | 2007-12-29 02:29 | イラスト

気分がよろしくないです・・・。

なんだろうね。

寂しかったり。悲しかったり。

とりあえず黙々と描いたイラスト追加ー。

こんな服ねぇよ!とかこんな武器ねぇよ!とか禁止ね(オイ

ザカザカ描いた。
c0153280_253915.jpg

[PR]
by seal-alice | 2007-12-27 02:54 | イラスト

後のせサクサク(´・ω・`)

回線の調子が悪くて落ちまくり・・・。

せっかくやる気でたのに~><

昨日?一昨日?深夜に友達とヤミ様討伐しにいきました。

眠れない二人www

魔法氏さんなので、周りのバイルをやっつけてもらい、私はヤミ様とひたすら戦った。

んで無事に宝石ゲッツ!!

楽しかったお(^ω^ )

レイ様はもう戦ったww

友達居なかったら死んでたww絶対ww

今日はあと少し狩りして、寝よう(==
c0153280_111513.jpg

[PR]
by seal-alice | 2007-12-27 01:12 | シールプレイ日記

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

太陽装備を自分で精錬しまくってたら・・・・。



こつこつ貯めていたルビーがすっからかんに!!!!

うわぁああああああああああん

⌒凹○


でもマリも+6にしたじぇ。

おかげですっからかry


どうやってお金

か せ げ ば い い ん で す か

G書出れば!G書でれば!!

(´・ω・`)出るわけない。

だが、しかし友人とゆうかうちの彼氏は出していた・・・。

その運を私にもくれぇえええええ;;

イラスト投下!えい!

自キャラ描いてみた。

汁の職服は難しいね。
c0153280_1745376.jpg

[PR]
by seal-alice | 2007-12-26 17:45 | イラスト

申し訳ございません!!!

ええ・・・ここのところ忙しくて・・・・。

色々あって。

決してネタがなかったとかじゃなくて・・・。

更新さぼってて申し訳ありませんm(。。)m

うっうー;;

気まぐれなのはいいけど、きまぐれすぎだよね><;

毎週一回は更新できるようにしたいでふ(==;

最近は鍛冶を育てております。

サキュ狩ってるのですが、G書でないかなーって感じでw

今日やっとピンクダイヤモンド出しました!!

久々の宝石!

嬉しい・・けど・・・ルビーのがいい!!w

クリスマスはみなさんどう過ごしましたか?

私はすごくいいクリスマスを過ごせました♪

c0153280_3593816.jpg



ラビライダーかわゆすすぐるwww

けどいつも使うの忘れて走ってる自分が居る(´・ω・`)
[PR]
by seal-alice | 2007-12-26 04:06 | つぶやき・・

メンテー。メンテー。

今日はメンテなのに早起きしたった(’’

やることなくて暇だ~。

昨日は熱く語ったじぇ。これからどうなることやら・・・(何がww

LV100になってからLV上げが少しきつくなったわけで・・・。

え!?私だけ~?;;

とりあえず今は太陽装備を揃えなくては!!

後はブーツと兜だ!

ブーツは何回か出してるのでまた闇ゾーンか筋肉倒してきまふ(’’

んで、自分で叩く!!

精錬するときのドドドドッドドって音がテラこわすwwww

夢に出てきそう(笑

イオンはかなり前にハリセンを入手したわけで・・・。

ハリセンで殴ったらこうなりました。
c0153280_11142884.jpg


やばいwなんかいいかもーと思うのは私だけ?w

そろそろ鍛冶も90にしたいところ。

少し浮気しよう♪

とかいいつつメインしか上げられない人orz

さて、WMでも買って来るかww
[PR]
by seal-alice | 2007-12-18 11:17 | シールプレイ日記

太陽!太陽!!

太陽がそろいません(^ω^ #) 



でも、露店でエレン+7闇を見つけて買ってみた。

火力もほしいけど、今ほしいのは防御なんだぜっ

しかも最近装備も宝石もでません。

水晶すらでてない今日この頃・・。

今までが出すぎだったのか・・・・(・ω・;)(;・ω・)

そういえばギルメン増えました♪

またまた楽しいギルドになりそうです☆

最近風邪流行ってますね。みんな体調には気をつけよう!!

あぁ、何狩ろうかな・・・。
c0153280_18312045.jpg

[PR]
by seal-alice | 2007-12-17 18:32 | シールプレイ日記

騎士最高だぜ☆

どーも、イオンです(==

あーもう!太陽装備が揃わない!!

モチベ下がるー(´・ω・`)

騎士のスキルって派手だよね。

鍛冶もすごいけどw

んでss撮ろうと思って試したけど・・・・。

c0153280_1564474.jpg


うまく撮れないwww

こうね、ドーンってすごいんだお♪

最近ギルメンと深夜よく話します。

そりゃあ色んな話をねw濃い話や、世間話などw

すごい楽しい♪でもなぜかいじめられるの・・・(´・ω・`)

みんなのいじめっこーーーーー!!!!
[PR]
by seal-alice | 2007-12-15 01:59 | シールプレイ日記

君があまりにも綺麗に泣くから。

どーも、イオンです(==

最近調子が悪くてなかなか狩りができませんでした;

もう眠くて、眠くて(・ω・;)

でも今日は朝っぱらから狩りしてましたー♪

そして念願の!!

LV100到達☆

(´;ω;`)やっとだよー。

嬉しいよー。

んで早速↓

c0153280_1153642.jpg


翼装備!!嬉しいよー(´;ω;`)(´;ω;`)

@1LV上がればエレン!!

実は神罪の剣も持ってるんだけどねww

100からLV上げ大変らしいけど、やっぱり汁楽しい♪

まずは目指せ太陽装備!!!
c0153280_11591058.jpg


このssはいつもいつもお世話になってるお友達デス♪

早く追いつきたい!!

待ってろよ(ぉ

あぁ、眠い眠い・・・zzz
[PR]
by seal-alice | 2007-12-13 12:00 | シールプレイ日記

ジングルベール♪

こんばむわ。イオンでふ(=ω=

久々の更新だぜ!イェイ♪

まぁ、汁やってると時間ないわけで(・ω・;)アセアセ

でも今日はなんかやる気でなくて露店してますたけど・・・w

イラストを本気で描こう!とイキナリ思い立ち、ニコニコでテイルズメドレーを探して、聴きながら
SAIで黙々とイラストを描いてたらこんな時間に・・・・!!!

約3時間でしょうか・・・。

時間かかりすぎですねー。

でも今回はパーツ分けなどをしてたので、(普通するもん?)慣れてない上に細かいのなんのって!!


で、出来上がったのがこれ↓

c0153280_3404571.jpg



これまた微妙な絵ができました(・ω・;)

3時間もかけて、これだよー;;

ダメだ。でも絵描くの大好きだからめげない。

汁ネタは・・・。

クリスマスモードですね♪

露店商人に話しかけたらこうなりましたよーっと。
c0153280_3425385.jpg

[PR]
by seal-alice | 2007-12-11 03:44 | イラスト