カテゴリ:シールプレイ日記( 25 )

眠れないのはいつもの事でふ(・ω・)

そういえば、私メインクエ進めたんですヨー。

ギルメンみんなが進めてて、なんだか負けたくなかったからww

最初はまったくやる気なかったんだけどね(・ω・)ノ

もう、いろんなとこ行って、ガーターが欲しいと心から思ったヨ。

まぁ、結果として「徳望高い」から「卓越した」になりました☆

でもガンコがいいいいいいい!

ガンコな騎士依音☆

☆いらない、とりたいww

今日も僧侶ちゃん育ててました。

すくすくと成長して、びっくりするくらいLV上がってます(゜д゜)(゜д゜)
[PR]
by seal-alice | 2008-01-18 02:44 | シールプレイ日記

目標まであと少し・・・( ´_つ`)

とりあえず130にはなったじぇ!!
でもそこからなかなか上がらない( ´_つ`)ホルーン

ってか狩場がないんですけど(´ω`)

いいかげん水は飽きたな・・・(´ω`)

スパイクまで@2!

気合入れなおす!

んで僧侶育て始めた!!(ぇ

殴りです(・ω・)ノ

c0153280_18264854.jpg


走ってるじぇ。
[PR]
by seal-alice | 2008-01-17 18:27 | シールプレイ日記

気がつけば、あれ??

こんにちわー。イオンです(==

気がつけば、いつのまにかLV120超えてたー!!

すくすくと成長中でございます(・ω・)ノ

そういえば、この前スパイクG+7を買いました。

友達が見つけてくれたんですけど、安かった(´ω`)b

今日はメンテでやることないっす。

絵でも描くかw
[PR]
by seal-alice | 2008-01-15 11:27 | シールプレイ日記

むきゃー!

こむばんわ、イオンです(==

いやぁ、ここ最近シールで狩り狩り狩り狩り・・・・・

狩り三昧でございます(´・ω・`)

経験値の上がり方が半端ないっす!!!

夢でも見てる気分っす!!

このイベント終わったら一気にやる気なくしそうだwwww

ずっと続かないかな・・・(´・ω・`)





相方(リアル)が風邪を引いてました。

大丈夫か心配デス(´・ω・`)(´・ω・`)







そういえば、制服を買いました。










着るとこんな感じ。
c0153280_149933.jpg




かわいいナー。
[PR]
by seal-alice | 2008-01-12 01:50 | シールプレイ日記

イオンふるぼっこ計画。

あけましておめでとうございます(今更!?

イオンです。こんばむわ(=w=

イオンは生きておりますwぬくぬくと・・・w

ただ、最近なんとなくシールしなかったんですよね。

そうゆう時期もあります



キタキタキタキタキター!!!!!!(・∀・)(・∀・)!!

経験値&ドロップ50%UPキャンペーン


きたこれwwwww


ボクほんと・・・・・・








こうゆうの弱いんです・・・・・・orz











公式見るなり、一気にやる気満々になったイオンです(-w-

でもどこも狩場が混んでて・・・(´・ω・`)

水ゾーンで狩ってました。

今日から頑張って、120台か130台?まで頑張りたい><

ってか黄昏・・・・・まで頑張りたい(ぇ


いや、もうむしろ155まで・・・・!

そんな無茶な!!w←ノリツッコミ

そういえば今日はギルメンとレイ様討伐しにいきました(・ω・)ノ

レイ様・・・かっこよす。

c0153280_0353158.jpg



少し休憩したらまた狩るんだじぇ☆ミ

あ、題名に深い意味はありません(・ω・)ノ
[PR]
by seal-alice | 2008-01-09 00:38 | シールプレイ日記

後のせサクサク(´・ω・`)

回線の調子が悪くて落ちまくり・・・。

せっかくやる気でたのに~><

昨日?一昨日?深夜に友達とヤミ様討伐しにいきました。

眠れない二人www

魔法氏さんなので、周りのバイルをやっつけてもらい、私はヤミ様とひたすら戦った。

んで無事に宝石ゲッツ!!

楽しかったお(^ω^ )

レイ様はもう戦ったww

友達居なかったら死んでたww絶対ww

今日はあと少し狩りして、寝よう(==
c0153280_111513.jpg

[PR]
by seal-alice | 2007-12-27 01:12 | シールプレイ日記

メンテー。メンテー。

今日はメンテなのに早起きしたった(’’

やることなくて暇だ~。

昨日は熱く語ったじぇ。これからどうなることやら・・・(何がww

LV100になってからLV上げが少しきつくなったわけで・・・。

え!?私だけ~?;;

とりあえず今は太陽装備を揃えなくては!!

後はブーツと兜だ!

ブーツは何回か出してるのでまた闇ゾーンか筋肉倒してきまふ(’’

んで、自分で叩く!!

精錬するときのドドドドッドドって音がテラこわすwwww

夢に出てきそう(笑

イオンはかなり前にハリセンを入手したわけで・・・。

ハリセンで殴ったらこうなりました。
c0153280_11142884.jpg


やばいwなんかいいかもーと思うのは私だけ?w

そろそろ鍛冶も90にしたいところ。

少し浮気しよう♪

とかいいつつメインしか上げられない人orz

さて、WMでも買って来るかww
[PR]
by seal-alice | 2007-12-18 11:17 | シールプレイ日記

太陽!太陽!!

太陽がそろいません(^ω^ #) 



でも、露店でエレン+7闇を見つけて買ってみた。

火力もほしいけど、今ほしいのは防御なんだぜっ

しかも最近装備も宝石もでません。

水晶すらでてない今日この頃・・。

今までが出すぎだったのか・・・・(・ω・;)(;・ω・)

そういえばギルメン増えました♪

またまた楽しいギルドになりそうです☆

最近風邪流行ってますね。みんな体調には気をつけよう!!

あぁ、何狩ろうかな・・・。
c0153280_18312045.jpg

[PR]
by seal-alice | 2007-12-17 18:32 | シールプレイ日記

騎士最高だぜ☆

どーも、イオンです(==

あーもう!太陽装備が揃わない!!

モチベ下がるー(´・ω・`)

騎士のスキルって派手だよね。

鍛冶もすごいけどw

んでss撮ろうと思って試したけど・・・・。

c0153280_1564474.jpg


うまく撮れないwww

こうね、ドーンってすごいんだお♪

最近ギルメンと深夜よく話します。

そりゃあ色んな話をねw濃い話や、世間話などw

すごい楽しい♪でもなぜかいじめられるの・・・(´・ω・`)

みんなのいじめっこーーーーー!!!!
[PR]
by seal-alice | 2007-12-15 01:59 | シールプレイ日記

君があまりにも綺麗に泣くから。

どーも、イオンです(==

最近調子が悪くてなかなか狩りができませんでした;

もう眠くて、眠くて(・ω・;)

でも今日は朝っぱらから狩りしてましたー♪

そして念願の!!

LV100到達☆

(´;ω;`)やっとだよー。

嬉しいよー。

んで早速↓

c0153280_1153642.jpg


翼装備!!嬉しいよー(´;ω;`)(´;ω;`)

@1LV上がればエレン!!

実は神罪の剣も持ってるんだけどねww

100からLV上げ大変らしいけど、やっぱり汁楽しい♪

まずは目指せ太陽装備!!!
c0153280_11591058.jpg


このssはいつもいつもお世話になってるお友達デス♪

早く追いつきたい!!

待ってろよ(ぉ

あぁ、眠い眠い・・・zzz
[PR]
by seal-alice | 2007-12-13 12:00 | シールプレイ日記