レイガントに5回くらい殺された件について。

題名のとおり、レイ様に殺されまくった。

やっぱ鍛冶だと防御ないからきつーww

ちゃるこがLV100になったのでレイ様討伐しに行きました。

ギルマスを巻き込んでww

そしたらレイ様沸いてなくて・・・・(´・ω・`)

とりあえず待つ事に。



c0153280_753551.jpg



(゜д゜)釣り始めたよ、この人・・・・・。






レイ様なかなか沸いてくれなくて(´・ω・`)



とりあえず叫ぶことに。


c0153280_755616.jpg



(゜д゜)テンションたけぇ。




んでレイ様沸く→殺される→走ってアレフD→殺される→走ってry


もうやだぁ(´・ω・`)

でも最後はなんとか生き残って、無事に白ルンゲットだZE☆ミ



マスターありがとう(*'‐'*)v


売れれば黄昏買えるぜ!!!!
[PR]
by seal-alice | 2008-02-07 07:58 | シールプレイ日記
<< きたきたきたーーー(・∀・) (´ω`) >>