週末って眠くならないよね??(’’

どーも、イオンでつ(==

ここ最近、鍛冶ばっかしてます。

ついでにリトバスの曲にはまってます(ぇ

鍛冶はまぁじでかわいい!!!

かわいすぎて、メロメロ(~ω~

仕草がかわいくて、見てて飽きない!

そして、今日念願だった「水かき」をゲットしたんでつ。

ボク的にあれはかなーりツボなんですがwww

みんな結構ださい!って言いますよね;;

でもかわいくて><

かなりテンション上がってました\(^o^)/

今の鍛冶はこんな感じ↓

c0153280_2393967.jpg


んで今日のベストショットはこれだああああああ↓





c0153280_2404862.jpg



ヤバイ!かわいい!萌え死ぬ!!!!(ぇー
[PR]
by seal-alice | 2008-02-03 02:41 | シールプレイ日記
<< (´ω`) 寝るタイミングをすっかり >>