人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝るタイミングをすっかり

逃してしまった\(^o^)/

こうなるともう眠れない\(^o^)/

でもLV上げとかする気力はない(´・ω・`)

魔法士さんのシルクシリーズは最強だと思うんですが。

みっき~も着てるし、かわゆすww

でも魔法士は育てられない(´・ω・`)

あ、そういえば黄昏の兜ゲットしましたー(*'‐'*)

でも段々LV上げがきつくなってます。。。。orz

気分転換に僧侶でも育てるかー(´ω`)
寝るタイミングをすっかり_c0153280_5561670.jpg



墓地行ったらまたこんなんなってて、死んで、萎えた('A`)
by seal-alice | 2008-02-01 05:56 | シールプレイ日記
<< 週末って眠くならないよね??(’’ レアがでないのは(´ω`)・・・ >>