申し訳ございません!!!

ええ・・・ここのところ忙しくて・・・・。

色々あって。

決してネタがなかったとかじゃなくて・・・。

更新さぼってて申し訳ありませんm(。。)m

うっうー;;

気まぐれなのはいいけど、きまぐれすぎだよね><;

毎週一回は更新できるようにしたいでふ(==;

最近は鍛冶を育てております。

サキュ狩ってるのですが、G書でないかなーって感じでw

今日やっとピンクダイヤモンド出しました!!

久々の宝石!

嬉しい・・けど・・・ルビーのがいい!!w

クリスマスはみなさんどう過ごしましたか?

私はすごくいいクリスマスを過ごせました♪

c0153280_3593816.jpg



ラビライダーかわゆすすぐるwww

けどいつも使うの忘れて走ってる自分が居る(´・ω・`)
[PR]
by seal-alice | 2007-12-26 04:06 | つぶやき・・
<< (´・ω・`)(´・ω・`)(... メンテー。メンテー。 >>