ジングルベール♪

こんばむわ。イオンでふ(=ω=

久々の更新だぜ!イェイ♪

まぁ、汁やってると時間ないわけで(・ω・;)アセアセ

でも今日はなんかやる気でなくて露店してますたけど・・・w

イラストを本気で描こう!とイキナリ思い立ち、ニコニコでテイルズメドレーを探して、聴きながら
SAIで黙々とイラストを描いてたらこんな時間に・・・・!!!

約3時間でしょうか・・・。

時間かかりすぎですねー。

でも今回はパーツ分けなどをしてたので、(普通するもん?)慣れてない上に細かいのなんのって!!


で、出来上がったのがこれ↓

c0153280_3404571.jpg



これまた微妙な絵ができました(・ω・;)

3時間もかけて、これだよー;;

ダメだ。でも絵描くの大好きだからめげない。

汁ネタは・・・。

クリスマスモードですね♪

露店商人に話しかけたらこうなりましたよーっと。
c0153280_3425385.jpg

[PR]
by seal-alice | 2007-12-11 03:44 | イラスト
<< 君があまりにも綺麗に泣くから。 眠れないのはいつもの事です・w・ >>