初☆ギルド集会なのですよ~。

2日はギルド集会でした♪

初めてなのですっごい緊張したZEEEE。

まずは自己紹介→ネレイス観光→みんなでコロシアム


な流れでした。

マスターから自己紹介していったのですが、みんなココロの突込み多いwwwww

そんな私も突っ込んでましたがwww

うちのギルドはカップルが2組も居てうらやましい・・・・・・。


なーんて思うか!!!!!

HAHAHAHA☆


orz




ごめんなさい、素直に羨ましいです;;

(・ω∩`)


自己紹介が終わったあと、ザイドに飛び、ネレイスへGO!!

私はもう迷いっぱなしで;;

みんな、申し訳なかったですm(。。)m

途中でギルメンが死んだりと、事故がありましたが無事にネレイス観光終了~^^

さてさて、お次はコロシアム!!


実は私はずっとここに行きたかったのです!!!w

前のエコでも騎士団演習とゆうPvPみたいなものがあって、暇があれば参加してましたよ~w


そこで思い知ったこと・・・・・・。



マスター強いです^^


ええ、さすがマスター。見事に!!!何回も!!容赦なく!!!


ぬっころされました☆てへ☆


私は負けず嫌いなのかはわかりませんが、多分PvPとか好きかも・・・w

だって燃えるよ!!

マスタが言ってたとおり、いつかGvGしたいですw

頑張りますよ~!!

ここでssをぽとん。

c0153280_22761.jpg



一応名前は伏せておきました。

でもこのssじゃどんな事してるのかわかんねぇえええええええw

まぁ、みんなはわかると思うからおkおkw

いかんな、ssを撮る癖つけなくちゃ・・w

コロシアムで軽く青春した後、のほほんな会話へ・・。

で、結局本拠地はどうなったのでしょう??・w・

気になるwもしかしてあそこ???w(どこだw

もう一枚ssを投下。

c0153280_1552953.jpg


別に羨ましくなんか・・・ないんだからねっ!!

この後すぐ彼女さんが来て、私はいそいそと退散しました~。

みんなに不倫言われました。アチャー(ノ∀`)


まぁ、こんな感じでしょうか・・・。

初めてだったので色々緊張したと思うマスターお疲れ様^^

みんなも緊張したと思う、お疲れ様^^v

楽しかったデス☆

またやりましょうね~♪
[PR]
by seal-alice | 2007-12-04 02:03 | シールプレイ日記
<< 眠れないのはいつもの事です・w・ なんか久々の更新な気がするのは... >>