なんか久々の更新な気がするのは気のせいだろうか。

どーも☆

女子高生ことイオンです^-^

はいはい、痛い痛いねー。

どーせ、ジャスコですよぅ(´・ω・`)

いいもんねっ!!

さてさて、今日とゆうか3日になんと・・・・・・




東京ディズニーランドに行ってきましたぁ(^ω^ )



今はクリスマスモード全快!!

ギザかわゆすすぐるwwww


え?誰と行ったかって??


そんな野暮なこと聞かんといてー!!!!!


まぁ、母と姉とですが、何か?????w


もうねー。雨は降るし、スプラッシュは改装で乗れないし、チキンばっか食べてたし、園内で迷いまくるし。


最高だお(^ω^;)(;^ω^)!!!


スプラッシュの前で並ぼうとして、ウロウロしてたら「今日乗れませんが大丈夫ですか?」と聞かれテラ恥ずかしい思いをしたwww

「大丈夫ですか?」っって聞き方ワロスwww



昼のパレードが中止になったけど、夜は見た!まぁあああああああああああじカワイイの♪

最前列で見て、踊ってるお姉さんたちがかまってくれたお(^ω^ )

握手求められた(チガ

来年は鼠年なのでミッ○ー撮ろうとしたけど、こっちむかねぇえええええええ。

でもミニーちゃんはこっち向いて、みんなにキッスを捧げてたお(・ω・;)(;・ω・)

いいのか!?ミニーちゃん!?

一番すきなのはアリス!!

胸キュンキュンだお☆


みんなも機会があったら行ってみてね!


今のシーズンは彼氏、彼女と行くことをお勧めしますです・w・
(いや、まじでwwwww

夜のクリスマスツリーは綺麗すぎて、なんだか泣きそうになったよ。(いや、まじでねw


そんなこんなで楽しめましたヨー♪

来年も行けたらいいな☆

c0153280_1345994.jpg





c0153280_1354678.jpg


上の写メは夜のやつです。よくわからないかもしれないけど、すっごい綺麗なんだよ!w
[PR]
by seal-alice | 2007-12-04 01:41 | つぶやき・・
<< 初☆ギルド集会なのですよ~。 顔文字が全部消えた件について。 >>